TOP

CoD WWII ライトマシンガン「ブレン軽機関銃」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライトマシンガン「ブレン軽機関銃」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 調査中
射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 423rpm(450rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.36秒(0.26秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡マガ) 30発(45発)

評価

ADSが遅く、他のLMGと比べて使いにくい印象だが、クイックドローとラピッドファイアを付けることでうまく弱点をカバーできます。

もともと威力が高いので、中~遠距離で味方の支援をしやすいです。FMJを付けて壁抜き対応もできます。

遠距離

レートが低いため、初弾をしっかり当てる必要がありますが、対SRとなるくらいキルタイムがは速いです。

中距離

ADSをした状態で敵がいそうな箇所を索敵した方が戦いやすいです。

近距離

正直撃ち合える距離ではありません。クイックドローやラピッドファイア等のアタッチメントを付けても、SMGやARの機動性の高さにやられてしまします。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ラピッドファイア

レートが低くて使いにくいと感じたプレイヤーにはおすすめできます。遠距離はタップ撃ちで対応するようにしましょう。

FMJ

今作は壁抜きしやすいため、LMGとFMJは相性がいいです。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

ブレン軽機関銃と相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。