TOP

CoD WWII ショットガン「M30ルフトヴァッフェ・ドリリング」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場する「M30ルフトヴァッフェ・ドリリング」についての詳細ページです。

2017年8月25日~で行われた先行ベータをもとに本記事を作成しています。製品版では、数値等が異なる可能性があります。ご了承下さい。

武器情報

解除レベル 調査中
射撃タイプ ダブルバレル
威力 調査中
レート(ラピッドファイア) 150rpm
キルタイム 調査中
射程 調査中
マガジン弾数 2発

評価

威力が低い代わりにウィンチェスターより射程が伸びています。しかし2発しか連続で撃てないため、連戦には向いていません。

ミニマップを見て状況を確認することや、サブ武器への切り替えるタイミングが非常に重要となってきます。

近距離

2発連続で撃てる強みがあるので、他のショットガンより倒せる確率が上がります。

アドバンスライフルで1発キル射程を伸ばせるのは過去作同様です。

至近距離

ショットガンの距離なので焦らず、しっかり当てることを意識しましょう。

ステディエイムで集弾率を上げると安定してキルできます。

おすすめ「アタッチメント」

ステディエイム

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

アドバンスライフル

1発キル射程を伸ばせるため、ショットガンには必須のアタッチメントです。

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。