TOP

師団「機甲」【CoD WWII】特徴やレベル毎の効果を紹介【WW2】

スポンサーリンク

CoD WWIIに登場する師団「機甲」について、機甲の特徴やレベル毎の効果を紹介します。

リーサルやタクティカルの効果を軽減できるため、オブジェクトルールで有効な師団となっています。

「機甲」の特徴

ドミネーションなどのオブジェクトルールではリーサルやタクティカルがバンバン飛んでくるため、ダメージや効果を軽減できるのは大きな特徴となります。

師団「派遣」の焼夷弾も軽減できるため、防御手段が充実していると言えます。

レベル毎の効果

ランクマッチで得られる経験値でレベルが解放されます。

レベル 効果
1 LMGでバイポッドが使用可能
2 シェルショックとタクティカル装備に耐性が付く
3 炎ダメージが減少
4 爆発ダメージを軽減

機甲1

LMGにのみ付けることができるバイポッドが使用可能になります。反動が無くなるのでオブジェクトルールで定点待ちするときに有効です。ただ、移動できなくなるので多用は厳禁です。

機甲2

タクティカルの有効半径が10mと広いため、耐性が付く機甲は重宝されるでしょう。

機甲3

主に焼夷弾の効果を軽減できるため、SGでの1発キルの確率を下げることができます。

機甲4

ドミネーションで旗を確保しているときにダメージ軽減効果があると生存率が大幅に上昇します。

オブジェクトルール以外でも強力な防御手段となります。

機甲のプレステージ報酬

・師団のレベル4最大まで経験値を積むとプレステージすることができる

・師団のプレステージは1つの師団で4回することができる

・1回目は武器と基礎トレーニング、2回目はコーリングカード、3回目はユニフォーム、4回目は武器のエピックとなっている

プレステージ1

ライトマシンガン「MG 42」、基礎トレーニング「ハンカー」をアンロックできます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  1. しがない歩兵 より:

    MG42を入手するには機甲レベル?を上げればいいのでしょうか?

    • Proiide より:

      >しがない歩兵さん
      はい、機甲レベルをMAXまで上げ、師団をプレステージすれば入手できます。
      師団をプレステージすると師団レベルが1になるので注意して下さい。

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。