TOP

CoD WWII ライフル「M1A1 カービン」武器情報まとめ!【WW2】

スポンサーリンク

Call of Duty:WWIIに登場するライフル「M1A1 カービン」についての詳細ページです。

武器情報

解除レベル 調査中
射撃タイプ セミオート
レート(ラピッドファイア) 360rpm(400rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.21秒(0.18秒)
射程 調査中
マガジン弾数(拡張マガジン) 15発(22発)

評価

全距離3発キルであり、ブレの少ない使いやすいライフルです。同じセミオートライフルのM1ガーランドと比較すると、遠距離でも楽々と狙える性能を持っていますがキルタイムは劣ります。

アイアンサイトも見やすく、余程遠距離を狙わなければサイトは不要です。

ラピッドファイアを付けてもブレが少ないため、M1ガーランドより拡張性がある印象を受けました。

遠距離

全距離3発の利点より、他のARやLMGにも撃ち勝ちやすいです。しかし、SRには分が悪いため容易に頭出しポジションに入らないように立ち回りましょう。

中距離

一番性能を発揮できる距離です。ラピッドファイアを付ければ更に撃ち勝てるようになります。

近距離

レートが低いため、SMGや他のARには撃ち勝てないことが多いです。クイックドローは必須ですが、曲がり角や室内へは行かないほうがよいです。

おすすめ「アタッチメント」

クイックドロー

近~中距離での撃ち合い勝つためには絶対必要です。忘れずに付けましょう。

ラピッドファイア

セミオートライフルの宿命でもあるレートの低さを少しでも補うことが重要です。全距離3発キルのため、レートが高い方が撃ち勝てる確率が上がります。

アンケート「アタッチメント」

相性の良いアタッチメントは?

M1A1カービンと相性が良いと思うアタッチメントは?(複数回答可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

おすすめ「師団」

製品版発売後に記載していきます!

おすすめ「トレーニング」

製品版発売後に記載していきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。