TOP

希望【Destiny2】ストーリー攻略/電力を復旧させる

スポンサーリンク

Destiny2「希望」のストーリー攻略ページです。目標の攻略や入手できる武器などを記載していきます。

道中の移動は、足場が悪くジャンプやブーストで対応することになります。落ちないように注意しましょう。

希望

沈みゆく追悼

目標 ①司令部を確保する
内容 スロアンの座標に従って司令部に行く。
ポイント:ジャンプやブーストを使っていく場所が多いため、落ちないよう注意すること。
敵は走って近距離攻撃を仕掛けてくるため、ショットガンやレートの高い武器の方が対応しやすい。

セイレーンの監視

目標 ②ハイブの孵化場を一掃する
内容 卵を100%破壊する。
ポイント:遠距離武器があると卵の破壊と敵への対処が楽になる。

 

目標 ③司令部を確保する
内容 司令部周辺に蔓延しているハイヴを一層する。
ポイントハイヴプリンスが出てくるが、遠距離攻撃主体で問題なく勝てる。ハンドキャノンでヘッドショットできるとより楽になる。
一掃後、コントロールセンターにアクセスする。

 

目標 ④ザヴァラと合流する
内容 着陸地点でザヴァラ、スロアンと合流する。
ポイント:少し先に進むとイベントが発生し、ミッション完了となる。

 

目標 ⑤基地の電力を復旧させる
内容 発電室に行き、エネルギー変換器を起動する。
ポイント:敵を倒しながら先に進み、波変換器を作動させるが不備があり動かない。
別のルートに行くとハンターのレリック「溶けたハンドキャノン」を入手できる。

干満の碇

目標 ⑥変換器の不調の原因を突き止める
内容 手作業で修理するため、変換器のところまで行く。

 

目標 ⑦変換器を修理する
内容 2つの変換器を機能させる。
ポイント:ハイヴの穢れを取り除くとピストンが作動する。
上に登ったり、下に降りたりするところが多いので注意が必要。

 

目標 ⑧基地の電力を復旧させる
内容 中央プラットフォームに行き、サーキットブレーカーを切り替える。
ポイントウィザードが2体出てくるので、最初に他の雑魚敵を始末してから対処したほうがよい。
電力を復旧させるとミッションクリアとなる。

 

その他ストーリー攻略記事はこちらから

アドベンチャー

クエスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。