TOP

理想郷【Destiny2】ストーリー攻略/CPUを回収し生還する

スポンサーリンク

Destiny2「理想郷」のストーリー攻略ページです。目標の攻略や入手できる武器などを記載していきます。

CPUの回収が目的となるが、道中にスロールが多く出現するため近距離に強い武器を装備しておくといいでしょう。

理想郷

 基地

目標 ①衛星タイタンでミッション「理想郷」を完了する
内容 ハイヴの領域の中枢へと足を踏み入れ、黄金時代の協力なCPUを回収し、生還する。

 

目標 ②レッドリージョンの情報を解読するために黄金時代のCPUを確保する
内容 環境都市に侵入し、CPUネットワークを見つける。
ポイント:敵が出現する先に、色の付いたタイルがあるので破壊すると先に進める。

サンルーム

目標 ③CPUネットワークを見つける
内容 新太平洋環境都市のOSアクセスターミナルを見つける。
ポイント:道なりに進めば、すぐに見つけられる。

 怒りの回廊

目標 ④レッドリージョンの情報を解読するために黄金時代のCPUを確保する
内容 CPUネットワーク部屋にたどり着く。
ポイント①:複数体のスロールが突撃してくるため、近距離武器の方が対応しやすい。
リスポーン制限となるの注意
穴を下りていくと、またもスロールがいるので近付かせないようにすること。
ポイント②ガルムルダは近付かれると厄介なので遠距離から倒すかスーパーチャージを使うとよい
先にスロール×3を倒すこと

 

目標 ⑤CPUを持って環境都市から脱出する
内容 装甲車に乗り、敵を車で倒しながら道なりを進むと脱出できる。
ポイント:CPUを持った状態なので攻撃はできないが、装甲車に乗り敵をひきながら進める。
敵をひかないと後ろから攻撃されるので注意。

ミッションクリアするとネッススが解放され、ケイド6を助けに行く。

 

その他ストーリー攻略記事はこちらから

アドベンチャー

クエスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。