TOP

冒涜~怒り【Destiny2】ストーリー攻略/イコラと合流する

スポンサーリンク

Destiny2「冒涜~怒り」のストーリー攻略ページです。目標の攻略や入手できる武器などを記載していきます。

イオで何が起きているかを確認し、宿られた兵を追い払い、イコラと合流する。

冒涜

 失われたオアシス

目標 ①レッドリージョンがイオで何をしているのかを突き止める
内容 レッドリージョン基地をみつける。
ポイント①:テラベース・カロン→生霊の鉱山を抜ける

 

目標 ②宿られた兵から身を守る
内容 鉱山トンネルに蔓延している宿られた兵を追い払え。
ポイント①:近距離攻撃をする敵が多いため、少し距離を取って戦ったほうがよい。
しっかりとシールドを剥がして戦えば脅威ではない。

 

目標 ③イコラと合流する
内容 基地から脱出してイコラと合流する。

 

目標 ④宿られた兵のポータルを閉じる
内容 3体の宿られたウィザードを撃退する。
ポイント:宿られたスロールが厄介なため、遠距離からウィザードを倒すとよい。
3体倒し、真ん中の球体に近づくと破裂して、宿られたスロールサイオンが出現する。
なかでもイラウスク・サバスンヘラルドはHPが高いため、周りの雑魚敵を倒してから相手をしたほうが良い。

アシェル・ミル

決裂の地

目標 ⑤イオでアシェルと話す
内容 オールマイティの対策について、アシェルが何か思いついたようだ。
ポイント:アシェルと話すと次ミッション「怒り」を受注できるようになる

怒り

 失われたオアシス

目標 ①ウォーマインドの施設を見つける
内容 レッドリージョン主要の施設を見つける。
ポイント①:巨人の傷跡に入り、ドリルに電源をいれるが動かなく、ドリル制御のオーバーライドをする必要がある。
ポイント②:発掘現場に入ると宿られた兵が多く出る。敵を倒すとドリル制御をオーバーライドできる。
ポイント③:ドリルの場所に戻ると、ゴブリン等がいるので一掃し、ドリルを引き上げる
宿られた兵が出てくるが、強敵はいないので問題ない。

ウォーマインドの施設 JYS-2

目標 ②ウォーマインドのネットワークを使ってオールマイティをスキャンする
内容 ウォーマインドの施設に入って、メインフレームを探す。
ポイント:メインフレームを調べると宿られた兵との戦闘になる。
モジュール・ウプシロンは非常に強力なので、遠くに離れて柱に隠れながら戦うと良い。
雑魚敵が頻繁に出てくるので、常に注意を払うこと。

イベント後、ホーソーンに話しかけミッション「逆襲」を受注する。

 

その他ストーリー攻略記事はこちらから

アドベンチャー

クエスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。