TOP

窃盗【Destiny2】ストーリー攻略/オールマイティの破壊

スポンサーリンク

Destiny2「窃盗」のストーリー攻略ページです。目標の攻略や入手できる武器などを記載していきます。

遠距離から多くのリージョンが出現するため武器の選定に注意し、オールマイティを破壊しましょう。

▼目次

  1. 窃盗
  2. 1AU

窃盗

 リージョンの碇

目標 ①ツーモスの船を盗む
内容 カバル基地に侵入し、ツーモスの船を探す。
ポイント①:敵の中にスコルピウスという自動機銃がおり、視界に入ると結構なダメージを与えてくる。
弱点は分かりやすいので最初に倒したほうが良い。

 

目標 ②盗んだキーコードを使う
内容 ゴーストを展開してツーモスの船を開錠する。

 

目標 ③船を死守する
内容 襲ってくる敵を一掃する。
ポイント①:敵が押し寄せてくるが、強敵は最後に出てくる1体のみであり、遠距離と近距離武器を1つずつ持っていれば負けることはない。
ポイント②:一掃するとイベントが自動的に船に乗ってイベントが発生する。

1AU

右舷の上陸場

目標 ④オールマイティの兵器を見つけて停止させる
内容 燃料の流れを追って、オールマイティの兵器システムにたどり着く。
ポイント①:リージョナリーなどを倒し、橋を拡張する。
ポイント②:敵を倒しつつ、選鉱場に進み粉砕機を稼働させる。
ポイント③:遠距離から敵が出現するため、遠距離武器で対応するとよい。
全て倒したら、開通したトンネルを進む。
ポイント④:トンネルの先は太陽熱が降り注いでおり、影で休憩しながら進むこと。
ポイント⑤:掘削機の先からインターセプターに乗り、冷却装置を撃ってオールマイティの兵器を過熱させる。
ポイント⑥:冷却装置は全部で3つあり、回転部分にしっかりと当てる必要あり。
冷却装置の先に抜け融合セルを使い、オールマイティを破壊する。
ポイント⑦:脱出まで1分しかないが、敵は出てこないため余裕で間に合う。

 

その他ストーリー攻略記事はこちらから

アドベンチャー

クエスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。