TOP

選ばれし者【Destiny2】ストーリー攻略/ドミヌス・ガウスとの戦闘

スポンサーリンク

Destiny2「選ばれし者」のストーリー攻略ページです。目標の攻略や入手できる武器などを記載していきます。

バンガードと合流した後、ラスボス「ドミヌス・ガウス」との戦闘となる。

選ばれし者

 ペレグリン地区

目標 ①バンガードと合流する
内容 シティの廃墟を切り抜けて仲間と合流する。
ポイント:敵を倒しつつ、バリアが解除されたタイミングで先に進む。

システムデッキ

目標 ②バンガードと合流する
内容 屋上の上を進んでザヴァラ、イコラ、ケイド6と合流する。
ポイント:屋根の上には敵がいるため、倒してから進むようにすること。

 

目標 ③トラベラーを救う
内容 ベックスのポータルに入ってトラベラーの近くまで行く。
ポイント:入ると早速ウォービーストの群れがいるので、グレネードや近距離武器を駆使して倒す。

後甲板

目標 ④ガウルを倒す
内容 ドミヌス・ガウルを倒す。
ポイント3つの形態で攻撃してくる。どれも遠距離から攻撃してくるのでしっかりと距離を取ることで対応したい。
ある程度ダメージを与えると無敵状態となるため、無限の光で攻撃し解除する必要あり。
上下のステージとなっており、下にトンネルがある。トンネルを行き来すればガウルから距離を取りやすくなり被弾が減る。

エンディング後、「ホースーン→イコラ→ケイド→アマンダ→ザヴァラ」の順に話しかけるとミッション完了となる。

 

その他ストーリー攻略記事はこちらから

アドベンチャー

クエスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。