TOP

「ラットキング」入手方法【Destiny2】ラットキングの手掛かり

スポンサーリンク

Destiny2の武器ラットキングについて、なぞなぞの解き方を含めた入手方法を紹介します。

非常に難易度の高いナイトフォールをクリアしなければいけないため、フレンドとパーティを組んで臨むことをおすすめします。

ラットキングとは?

ラットキングは、キネティックウェポンのピストルです。

エキゾチック武器であり、以下の内在効果・特性が非常に強力です。

内在効果「ラットパック」:近くにいる仲間が同じラットキングを使用していると威力が上がる

特性「バーミン」:敵を倒した後にリロードすると一時的に姿が見えなくなる

ラットキングの武器情報はこちらから

「ラットキングの手掛かり」の入手

ストーリーを一通りクリアした後に、惑星「タイタン」にあるクエスト「我が敵の敵」をクリアします。

クリアすると「ラットキングの手掛かり」を手に入れ、更に4つのなぞなぞを解くとラットキングを入手できます。

重要:下記すべてのなぞなぞは、ファイアチームを組んでクリアしなければなりません。フレンドなどを誘って一緒にプレイしてもらいましょう。

なぞなぞ一つ目

パトロールを3つクリアする。どこの惑星でもよいので、比較的すぐに終わる。

なぞなぞ二つ目

公開イベントを2つクリアする。プレイ人口によって難易度が異なるので早めにクリアした方がよい。

なぞなぞ三つ目

クルーシブを2回行う。PvPですが勝敗は関係ないので気軽にプレイしましょう。

なぞなぞ四つ目

ナイトフォールを5分残しでクリアする。推奨パワーは+270ですが、5分残しでクリアするのであればもう少しパワーを上げたほうがいいでしょう。

 

以上、四つのなぞなぞをクリアすると「ラットキング」が手に入ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。