TOP

「シュトゥルム」入手方法【Destiny2】黄金時代の遺産・エクソダスの墜落

スポンサーリンク

Destiny2の武器「シュトゥルム」について、エクソダスブラックや黄金時代の遺産のクエストを含めた入手方法を紹介します。

途中で入手するドラングはシュトゥルム入手イベントで使うため、分解・融合などはしないように注意しましょう。

シュトゥルムとは?

シュトゥルムは、キネティックウェポンのハンドキャノンです。

エキゾチック武器であり、以下の内在効果・特性が非常に強力です。

内在効果「共謀者」:敵を倒すと、エネルギーウェポンのマガジンが満タンになる。

特性「嵐とストレス」:エネルギーウェポンで敵を倒すと、この武器の次回リロードまで精密ダメージが上昇する。

シュトゥルムの武器情報はこちらから

シュトゥルム入手方法

ネッススのクエスト「ああ、船長」

・クエスト開始し、エクソダスブラックにある4つの音声ログを回収する。音声ログは、ミニマップには表示されないが、ログの近くまで行くと表示される

・クリアするとピストル「ドラング」を手に入れる。

注意:ドラングで敵を倒す必要があるので分解・融合はしないこと。もしした場合、奥地に行けば再び入手できる。

クエスト「黄金時代の遺産」

・トラベラーにいるクリプトアーキと話し、クエスト「黄金時代の遺産」を開始する。

・レジェンダリーのエングラムを5つ解読する。

・エキゾチックのエングラムを1つ解読する。

・ネッススのフォールンをドラングで10体倒す

・奥地のタイラ・カーンと話し、クエストを更新する。(奥地は地球の右上からファストトラベルする)

・リロードせずにドラングでフォールンを10体倒す

・ドラングで強力なフォールンを10体倒す

参考:強力なフォールンは、ネッススのアドベンチャー「エクソダスの籠城」でオレンジのサービターを倒すのがおすすめです。

・奥地にいるタイラ・カーンと再び話すとクエストが更新される。

ストライク「エクソダスの墜落」

・ネッススでクエストを受注できるようになり、ケンドリクス7を倒す。

・奥地にいるタイラ・カーンに話すと「シュトゥルム」を入手できる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。