TOP

GT SPORT 効率の良いお金・経験値稼ぎを紹介!カスタムレースで放置するだけ

スポンサーリンク

GT SPORTの効率の良いお金と経験値稼ぎについて紹介します。10分間放置するだけで「Cr.9,230,000」稼ぐことができます。また、経験値も「Exp.920」稼げます。

今から紹介するお金・経験値稼ぎの方法は、カスタムレースを設定した後に放置するだけで稼げます。

放置することに抵抗がある方は、ここから先は読まない方がいいでしょう。

効率の良いお金・経験値稼ぎの設定

①メニュー→アーケード→カスタムレースを選択する。

②コースはノーザンハイルを選択する。(時間帯は何でもよい)

ノーザンハイルは1周が短いので、ピットに入るまでに時間が短縮できるため。

③カスタムレースでカテゴリー「N100」の車を選択する。

デフォルトで「ロードスター」があるので、これをおすすめします。

④カスタムレースの設定で以下を変更して下さい。

レースタイプ:耐久

時間:自分が放置できる時間

時間が長いほうが賞金は高くなるので、寝る時や会社・学校に行く前に始めたほうがいいです。

走行台数:2台

多くすると賞金がするなくなるので、最小の2台に設定しましょう。

ブースト:なし

敵車の速さ:上級

敵車のカテゴリー:Gr.1

自車と敵車のカテゴリー差が大きいほど賞金が高くなります。

以上に変更することで、賞金の上限を変更し、放置で稼ぐことができます。

設定は以上です。次にレースについて説明します。

レース方法

上記で設定を変え、レースを始めて下さい。

ノーザンハイルは半周ほど走るとピットに入ることができます。あとは、交換するタイヤを選択せずに設定した時間分放置するだけです。

放置後に交換しないを選択するとFINISHとなります。

ひとつ注意すべきは、ピットに入る前に壁にぶつからないことです。

ぶつかるとクリーンレースボーナス150%増が付かなく、賞金が少なくなります。今回は10分放置で賞金「Cr.9,230,000」、経験値「Exp.920」を獲得しました。

自分のレベルや所持する車に関係なく、誰でもできるのが今回紹介した賞金・経験値稼ぎのメリットです。

また、PS4を省電力設定しておけば電気代も少なくなります。他の作業があるときなどに試してみてはいかがでしょうか。

この記事をツイートまたは【Proiide】をフォローする


スポンサーリンク

スポンサーリンク

  1. ハコスカ より:

    すごいですね!

  2. gtr より:

    とても分かりやすくしかも簡単すごい。

  3. chronosky711 より:

    Ver.1.17では既に対策されているようで使えませんでした。
    ピットの内外かかわらず、車が一定時間止まっているとダメなようです。

  4. トレノ より:

    修正された

コメントはお気軽に!

メールアドレスが公開されることはありません。